すきなものをすきなだけ!

LDHファン10年を経てジャニオタになった話。

好きな人ができました part2

まず、『どんだけ掛け持ちするんだ?』 『横山さんのこと嫌いになった?』 『廉くんがかわいそう!!』などの クレームは一切受け付けておりませんので 悪しからず 横山さんは理想の旦那さんで 廉くんは理想の息子で 今回落ちた人は理想の彼氏ですね そして…

好きな人ができました

最初に…… 世界で一番好きなのは横山裕さんに 変わりはありません。 彼は日本で一番好きな人になりそうです。 というわけで 好きな人ができました❤️❤️❤️ King&Princeの永瀬廉くん(19) はい… 年下、未成年\(^o^)/ とりあえず何よりも顔がすきです。 濃くも薄…

好きな人が37歳になりました。

世界でいちばん好きな人、横山裕さんが 本日37歳になりました 初めてお祝いするお誕生日はなんだか 感慨深かったです( ; ; ) 横山侯隆さんへ 37歳のお誕生日おめでとうございます。 今日は素敵な誕生日を過ごすことができましたか? 生まれてきてくれてあ…

アイドルとしての人生

4/15 9:35 ファンの皆さまへお知らせ 関ジャニ∞のメンバーから、大切なお知らせがあります。 このメールで今日は起きた。 11時に発表されたのは 渋谷すばるの事務所退所、グループ脱退。 すぐにテレビで会見が始まって横山さんが 号泣してた。 LDHで卒業、勇…

LDHファンからジャニオタになった話。

LDHファンからジャニオタになったお話です。ジャニオタからLDHの沼に落ちたというブログをよく拝見しておりましたがLDHからジャニーズってあんまりなくね?と思って始めてみました。 小学6年生(12歳)から21歳までLDHファンしておりました。三代目 EXILEがメ…