すきなものをすきなだけ!

LDHファン10年を経てジャニオタになった話。

好きな人が37歳になりました。

世界でいちばん好きな人、横山裕さんが

本日37歳になりました👏

初めてお祝いするお誕生日はなんだか

感慨深かったです( ;  ; )

 

横山侯隆さんへ

37歳のお誕生日おめでとうございます。

今日は素敵な誕生日を過ごすことができましたか?

 

生まれてきてくれてありがとうございます。

横山さん好きになってまだ1年くらいやけど

本当に毎日楽しくて幸せです。

 

横山さんの王子様みたいな顔も

f:id:chelchel35:20180510143706j:image

 

おっきくないお目目も

f:id:chelchel35:20180510143800j:image

 

ぷるぷるの唇も

f:id:chelchel35:20180510143825j:image

 

しゅってしたお鼻も

f:id:chelchel35:20180510143931j:image

 

長い手足、綺麗なおてても

f:id:chelchel35:20180510144839j:image

 

背が高くてガタイがいいところも

 

 

性格悪そうなのに実は性格いいところも

真っ白でプニプニしてて可愛らしいところも

家族想いで大事にしてるところも

仕事に対する思いや考え方

オンチでダンスが下手なところも

負けず嫌いで人一倍頑張り屋さんで

努力家なところも

子供っぽくて短気でいらちなとこも

泣き虫ですぐ泣いちゃうところも

真っ直ぐすぎるところも

全部全部だいすきです。そして尊敬しています。

 

37歳も横山さんにとって幸せ溢れる1年でありますように。

美味しいご飯食べて、美味しいお酒飲んで

あったかいお風呂に入って、ふかふかのお布団で寝て

毎日ニコニコ笑っててくれたらおたくは幸せです。

幸せになってください。

これからも大好きでいさせてください。

 

f:id:chelchel35:20180509234126j:image