すきなものをすきなだけ!

LDHファン10年を経てジャニオタになった話。

好きな人ができました

最初に……

世界で一番好きなのは横山裕さんに

変わりはありません。

彼は日本で一番好きな人になりそうです。

 

というわけで

好きな人ができました👧❤️❤️❤️

 

f:id:chelchel35:20180513234821j:image

 

King&Princeの永瀬廉くん(19)

はい… 年下、未成年\(^o^)/

 

とりあえず何よりも顔がすきです。

濃くも薄くもなく程よい味付け具合の顔。

 

冷たい目、高くてしゅってした鼻

綺麗な唇、プルプルのお肌

文句の付けようのない美形

THE王子様フェイス

高身長、関西弁感じる横山み。

落ちてしまった😂😂😂😂

 

廉くんにハマった経緯⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

花男の大ファンなので

そりゃもちろん花晴れみますよね。

 

うわー切ない、うわーきゅんきゅんし

ってタイミングで流れる

『君はシンデレラガール 〜〜〜🎶』

 

なにこの曲。ベストタイミングやし

歌詞合いすぎやし誰これ?

 King&Prince?知らんからとりあえず

Google先生に教えてもらう。

 

ほぉ今度デビューするジャニーズの人

6人組でとりあえず若くて

メンカラの名前面白いなぁ…漆黒?

横山さんと同じメンカラの人が!?

誰だ誰だ?永瀬廉…???

ちょーーーー男前やーん😻

 

というわけではまりました。

 

37歳と19歳のアイドルにハマる22歳。

って冷静に考えてやばいよね??

先が不安です。いまが楽しいからオッケー👌

 

もうすでに年末の音楽番組で

ジャニーズシャッフルメドレーで

横山さんと廉くんが同じグループになる事を

お祈りしています🙏

 

ジャニーズ事務所ってほんまに

ハズレのない男前ばっかり集めてるよねすごい。

それに比べてLDHはグループの大半

ブ、、、あ、🙊w

 

デビュー楽しみ\(^o^)/\(^o^)/