すきなものをすきなだけ!

LDHファン10年を経てジャニオタになった話。

好きな人ができました part2

まず、『どんだけ掛け持ちするんだ?』

『横山さんのこと嫌いになった?』

『廉くんがかわいそう!!』などの

クレームは一切受け付けておりませんので

悪しからず🌝🌝

 

横山さんは理想の旦那さんで

廉くんは理想の息子で

今回落ちた人は理想の彼氏ですね

 

そして顔が似てるらしい(笑)

 

はい、、、この人。

sexy zone菊池風磨さん💜💜

 

f:id:chelchel35:20180616172349j:image

 

シンプルに顔が好きです。

唇好きゆうた人名乗り出てください。

スタイルいいところも良い

(デブだと思ってた)(短足だと思ってた)

歌上手いし自己プロデュース力がすごい

左利き、早生まれなところも好き

あとはお兄ちゃん気質なとこなどなど

 

きっかけはキンプリ。

キンプリ好きになってから過去の少クラとか

動画やら見てたらセクゾの曲カバーしてて

あーかっこいい、、ご本家のパフォーマンスは

どうなんやろ?と思ってみたのが

神宮寺くんがカバーしてた菊池風磨くんのmoreと

かいちゃんがカバーしてた中島健人くんのMr.Jealousy

 

衝撃。

ジャニーズって歌下手くそでダンスも下手くそ

(すいません)(今は思ってないです)

って思ってた自分また殺したくなった。

 

で、そこからセクチャンみて

ほかの音楽番組でた時の動画みてたら

気づけば風磨くんを追っかけてることに気づきました。

 

と、いう流れです(笑)

掛け持ち大変そうやけど常に現場あるのたまらん🤤

また婚期が遠のきましたね(笑えない)

 

横山さんと風磨くんは

たらこ唇でプニプニして美味しそうなところ、

お兄ちゃん気質なところが似てて

 

廉くんと風磨くんは

ナルシストのちょい残念イケメンな

とこらが似てて

 

廉くんと横山さんは

なんか不憫なところが似てる

あとはメンカラが同じ!!

 

そして3人に共通してるのがスタイルおばけ

f:id:chelchel35:20180616175139j:image

身長175cm超え、股下5m。

 

はぁ、、、、、

男前は見てるだけで癒しやし

疲れを吹き飛ばしてくれるよね〜〜。

 

最高っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おわり